Information

お知らせ

ハウスメーカーにはできない家づくりの専門集団

2022.02.21

小宮山建築事務所は、6人の大工職人と設計士の専門チーム。だから小宮山建築事務所でしかできない家づくりがあります。

宮山建築事務所の家づくり6つの強み

1.お客様とのコミュニケーションを大切に

お客様と打ち合わせを必須にしているので、できるだけプラン作りはお客様と徹底して設計士(住まいのプランナー)と時間をかけて実施しています。

2.住みやすさを追求した最新技術とオリジナリティ

機能は一年中快適に過ごせるのファースの工法を採用し、一棟一棟オリジナル性の高いクオリティを維持しています。

3.経験豊かな高い施工技術

経験豊かな大工一人ひとりの高い技術で綿密な工程を可能にし、細部まで高品質に仕上げています。

4.抜群のチームワークと情報の共有

各熟練大工との連携が取れている上、お客様のご要望や目標の共有ができており、お客様が求めている理想のカタチを実現出来ます。

5.アフターも安心、即対応

アフターメンテナンスは施工した大工職人が担当、細部まで仕様を把握しているため、レスポンスが早く、変更や追加処置も確実です。

6.大工職人全員がお客様のために全力で取り組む

「全てはお客様の快適なくらしのために!」という小宮山建築事務所のコンセプトを共有して一棟一棟心を込めて取り組んでいます。

⌂ コミケン住まいのプランナー斎藤がお手伝いします。

家づくりのプランから資金計画までアドバイスをさせていただくために、小宮山建築事務所は、専門のプランナーが夢のお手伝いさせていただきます。家づくりの関する不安を解消できますよう、いつでも無料相談を承っております。どうぞお気軽にご相談ください。

⌂コロナ禍で住まいが変わる?(次回ブログ予告)

コロナで私たちのくらしは変わりました。ウイズコロナでより快適に安全に暮らすための家づくりのヒントを次回はブログを予定しています。

・コロナ禍で変わる生活様式とは

・コロナ対策で必要な家の機能とは

・コロナ対策で重要な空調換気システムについて

などこれからの住まいづくりについてご提案したいと思います。

⌂ あなた仕様の設計プランを職人の技術で
株式会社小宮山建築事務所

新潟県長岡市西川口1867

tel.0258-89-2107
fax.0258-89-4780

ホームページアドレスが新しくなりました。
お気に入り登録をお願いいたします。

新ホームページのURLは
http://www.komiyamakenchiku-office.jp

施工地区として長岡市、魚沼市、小千谷市、見附市などになりますが、他の地域も対応しています。